top of page
  • 執筆者の写真thewest

今日のSurfPartnersProgramとサーフィンスクール!




お疲れ様です!

今日はオーバーヘッドのコンディションでSurfPartnersProgram!! みんなそれぞれうまくなっていてバシバシ波を刻んでました!


MauriceCole ''ATM''がお気に入りのミサ、SPPに来てもうすぐ一年、その成長は目覚ましくどんどん自分をプッシュして来年は成果出せるよう応援しています!!


最近忙しくてあまり海に入れてないナっちゃん。

それでもTokoro''SM1''で 波を刻んでました!ちょっとふらついてたけどw


こちらも最近忙しそうなべべ。

でもイメージすることの大事さを知ってるのか、ぐんぐん伸びてます!


ミサ、DOVE のウェットもおニューでめちゃくちゃ調子良いみたい。ナイストラック!


朝から胃痛に悩まされてたユーナ。

今年アマチュア最高クラスのコンテストで優勝を納めてるので来年は爆発して欲しいっす!


SPPに来て半年のタイシ。まだたまにピコピコサーフィンするけど、意識してる時はレールでターンするようになってきました!


ショウはおニューのTokoro''SF3''のEPS。

テイクオフも滑り出しも 凄い早いけれど、このターンは途中からレールが逃げちゃってる><


コウセイ


タイシ


ミサ

今日はこんな感じのコンディション


今月から加入してくれたコウ。

波乗り大好きみたいで、新しく頼んだMstickが楽しみだねー!!!

次アップする時に誰がどれだけ上手くなるかみなさんお楽しみに〜!

さて、今日はサイズあるコンディションだったのですが、何度も(サイズがあるので)延期を促したにもかかわらず「やりたいっす!」でサーフィンスクール強行開催させてもらったヒロトくん(22歳)若いって素晴らしい!

速攻で疲れ果ててましたが2000円でゲットしたらしいほっそいショートボードで数本テイクオフメイク!でも、やっぱ小さいよ〜ww

「なめてました!!」だってw

「でも、最初はちゃんとしたスクール受けたかったんです!」とも。

たくさんアドバイスしすぎちゃったかも、パンクしてないといいけどw

次はもっと小さい時にまたやろう!本数たくさんできるからさ!

bottom of page