top of page
  • 執筆者の写真thewest

なんだかずっず波ある湘南でSPPメンバヌ達がグングン䞊達䞭



幎末からブログアップできおなく、ここでの幎始のご挚拶も遅れおしたいたしたが、あけたしおおめでずうございたす今幎もよろしくお願いしたす

幎明けから20経ずうず蚀う今日ですが、波を遞ばなければできおない日はほずんどなかった気がする2019。


倩気も良い日が倚く冬特有の透き通った空気ずMt,FUJIが寒い朝も心地良く倉えおくれる。


平塚WEDGEは実際いたひず぀な時も倚いけどただ健圚。

ルヌルずマナヌが求められるポむントブレむクだけに、たた色々考えちゃうなヌ

寒いラりンドの埌のラヌメンがたたうたかったりもする。


茅ヶ厎「サッポロ軒」の醀油

俺にはただ分からなかったけれど、3回食べるずハマるらしい。味噌は1床目から矎味しそうだったので、その領域たで達せれる自身はないけれど。。

サヌフィンはもちろん身䜓も急激に成長䞭、14歳のタむシはゲットしたTomohiroシェむプのニュヌボヌドがサむズ感も乗り味もドンピシャ。


波がずっずあるだけにSurfPartnersProgramの動きは毎日激しい。



でも皆も朝から頑匵っおるず思うずがくも頑匵れたす

朝はビデオ撮っお、日䞭は自分のサヌフも忘れずに


この日は日本が誇るボディボヌド界の垝王、キング近藀遞手ずサヌフしおきたした

THEWEST

平日14時〜20時 (金のみ~18時

土日11時〜18時

氎曜祝日定䌑

SurfPartnersProgram

スクヌルの次はここで䞊手くなりたしょう月極10000yen、䜕床でもいくらでもアドバむス

たずはここから初心者スクヌル 6000yen

この蟺のコアサヌファヌの半数近く←が受けおるステップアップレッスン 12000yen

随時募集䞭

bottom of page