top of page
  • 執筆者の写真thewest

MauriceCole''THE SHIVA''ゲットのヒロチンとWadeTokoro''Project''ゲットのDADAと最近キャン


こちらご本人のInstagramより、MauriceCole来日シェイプの''THE SHIVA''ゲットのヒロチン。


この日はボードゲットからそのまま海へ向かわれたのですが、いつもなら転んでしまうようなセクションでかつてないバックサイドカットバックが出来たそうで(本当かな〜w)いつもの海上がりの一杯も格別そうでした!

何しろこのSHIVA、ふっくらとした見た目からは想像できないくらい本格的かつ鋭角なターンが出来る代物。

「特に仕事で忙しくてなかなか海行けない。」

「パドルスンノカッタリーッス」

でも

「ちゃんとしたターンはしたいよね!!」

な方に乗っていただきたいっす!!


こちらはSurfPartnersProgram一期生のDADA!!

波乗りと出会い、SPPと出会い、多くの人と出会い、転職し・・

いろいろな苦楽を共にしてきたDADAはこのたび、

初のニューボードゲットです!


さて台風からの台風で、先週、今週とスケジュールがいろいろ変更になり、スクールやレッスンもなかなか予定通りに進んでおらずご迷惑かけております><

懲りずにご予約、お待ちしております!

これは今日のSPP、モグ絶好調でバックサイドトップターン2連発にフロントエンドセクションでローラーコースターと存分にレベルアップを見せつけてくれました!


モグが使用しているボードはTokoro''MXM''、テイクオフと滑り出しが早く、なおかつ動かしやすいモデル。ターンにトライできる数を増やしたい中級レベルの方や、トロいセクションでもスピードをロスしたくない上級者の方にオススメしてます!

ちなみに今日のGOSURFはほぼ無人の貸切で2ラウンドできましたー!

週末に来るはずだった台風ウネリも、もしかしたら九州下に停滞?高気圧の張り出し方次第なんでしょうか。とにかく、しばらくは東ウネリが続きそうですね! みなさん目星つけてるバンクそれぞれあると思います、楽しんでいきましょー!

おまけ、今日のゾノさんのボディサーフィン


bottom of page