top of page
  • 執筆者の写真thewest

トップブランド''DOVEwetsuits''の特別価格フルオーダーウェットスーツとカービングシークエンスと、最近のサーフィンレッスン!


お客様から問い合わせがあったのでこちらにも記載します!

DOVEウェットスーツから毎年特別価格でのフルオーダーセミドライ、

今年もありますよ!!

確か65000yenに消費税で、5×3のフルスーツバッチリ作れます!

店頭にて「LIMITED」とおっしゃってくれればわかりますので是非!

DOVE/WaveAttackのウェブサイトが今季のものに一新されて、カラーシミュレーターもバッチリできますので是非みなさんチェックしてみてください!



注>LIMITEDのフルスーツはロゴのみカラー変更可能なモデルとなっております><

さて台風が勢いマックスで向かってきてますが、どうなんですかね、ギリギリまでこんな感じでいきなりドッカーンなるんでしょうか。

あまり風が強いとお店が吹っ飛ぶんじゃないかと心配です。


ずっとできてますが、ここんとこはなんだかパッとしない感じです。 寒いし。

で、そんな感じでなんとなくずっと波が上がり始める直前、まだ腰腹くらいの日に

「大村さん」の完全初めまして!なサ−フィンレッスンをさせていただきました!

ほとんど運動してなかったそうで、陸での練習も不安だったのですが、できる限り簡単そうな波を選び、もう完全に「陸で寝そべってるところから立ち上がる」のと変わらない状況をメイク、大村さんも「え、今波乗ってるんですか??」くらいのスムースさでススススーっと波に乗らせてもらい、もう、海にいる人の中で一番のロングライド、一番本数も乗って、ご満悦で帰っていただきましたw

「陸で寝そべってるところから立ち上がる」

そう、これができる人ならうるさいこと望んでもらわなければ誰でも立てます!

の自信でレッスンやらせてもらってます!

でも大村さん、次来ていただけるんであれば徐々に、ちょっとづつ、難しいことやってきますからね!w

そしてその翌日はスーパー晴れ女のリリちゃん!

あの、ずっと雨マークだった日、リリちゃん帰る頃に本当に晴れましたね、さすがっすね!

今回は苦手なバックサイドを克服するべく、入る場所も変更し、見事行けました!

そしてもう7'0のファンボードでかなり余裕も出てきて、自分でもちょろちょろやれるようになってきました。次は、6'6のボードでやってきましょーね!

大したアレではないのですが、カービングをやる場所と姿勢がわかりやすそうな写真があったのでおまけ。使用ボードはTokoro MXMで、あんまよくない波でも本当によく走ってくれる万能ボードです。

1.レールセット


2.前這わせながら後ろ押し出す


3.もっと押し出しながら前でひきつけてく


的な!

多分ステップアップレッスン受けてる方やSPPメンバーはこの説明で十分伝わるはず!

詳細聞きたい方、スクール受講お待ちしてまーす!w

bottom of page