top of page
  • 執筆者の写真thewest

SurfPartnersProgramでワンデイトリップ!!



お疲れ様です!

昨日はTHEWESTのオープン時間を遅れせてトリップに行ってきました!

(THEWESTの営業時間はインスタグラムの参照をお願いします! @thewest_surf

前々から情報を集めてできる限り波もよく空いてそうな場所をリサーチしたのですが、ご覧の通りクオリティ高すぎて逆に難しかったかなw

とはいえ最近のここら辺ではできない波できたのでよかったかなと!

チューブから一生懸命逃げ出すサラ


果敢に挑むコウセイ。どちらも中3









まみちゃん(ピンボケすいません!)


一番ハードな場所を攻めるようになったコウセイ

波乗りを始めSPPに来て4年、ほんの一年前まではこんな波はかなり苦手だったはずなのにすごい進歩してます!


でも最も勇敢だったのはこの人w 夏に始めた波乗り、何度も繰り返してレッスンを受けて少しづつその魅力に浸かってってくれてます。この日も何本かライド!すごい!


おまけw


bottom of page