top of page
  • 執筆者の写真thewest

昨日今日のSurfPartnersProgram!!


みなさんお疲れ様です! この週末は胸〜頭オーバーのしっかりしたウネリ入り、すべてのサーフィンスクールをキャンセルしてGOSURF!!bySPPがっつりいってきました!

スクール予約いただいていた皆様すいません><

SPPメンバーとは集合4時代で平塚エリアを合間合間でチェック入れながら良いコンディションでできました!

でも、夏ということでどこもだいぶ混んできましたね><

冬の間も一所懸命やっていた方々は、誇りを持ってめげずに頑張って欲しいです!

THEWESTではこれからの秋に備えたウェットもオーダー入り始めてます!

秋用でのオススメのウェットはなんといっても「ロンスプ(ロングスリーブスプリング)」

外気が寒くなってきても水はまだ暖かいまま、上半身は長袖で下半身は短いこのモデルがバッチリです。

昨日ウェットゲットしていただいたマミちゃんは娘さん(サラ)のも同時にゲット。

もちろん?両方来てましたよ!(サラより先に!)



今まで他のブランドのウェットスーツ着ていたマミちゃんですが

「なにこれ!全然違う〜⇧⇧⇧」との嬉しいお言葉頂きました!

世界ナンバー1品質、DOVE/WaveAttackオススメですよ〜!


一方こちらはオーダーいただいたTHEWESTオリジナルボード、なるべく週一はファクトリーにお邪魔してお客様のオーダーボードの進行状況をチェックしたり、シェイパーと直接お話しさせてもらったり、特色つかめるようなるべく絡むようにしてます。また他のディーラーの方々のオーダー内容や流行?みたいのもチェックしてますよー!

bottom of page