top of page
  • 執筆者の写真thewest

凄い波あてちゃったSPPセッションとお店オープン時間変更テスト中のお知らせ!


お疲れ様です!

また更新滞ってしまいました>< 最近はちょろっとこの辺もあったり、移動すれば結構よかったり、でも小さい日はほんと何もできずレッスンお断りしたり><

ここでの報告遅くなってしまったのですが、

実は今月試しでSPPで遠征出来る日増やそうとお店の休みを増やしてます。

今までの水曜に加え祝日も定休日とさせていただいた上、遠征行ける体力補填のため週末の営業を18時までと短縮させていただいております。

レッスンの入ってない日でSPPメンバー動けそうな日は遠征出来る限りしてメンバーのサーフィン上達に少しでも貢献できればいいなーと。

お店の運営状況に関してはINSTAGRAMストーリーに極力アップしてますのでご覧いただければと思います。特にアップしてなければ通常通りオープンしてます!

というわけで現在の運営状況

平日14時〜20時まで(金曜は18時まで) 土日11時〜18時まで 水曜祝日定休日

タイムリーな情報はINSTAGRAMのストーリーをご覧いただくかメッセージ(FBでもなんでも)で直接のご確認を、お手数ですがよろしくお願いいたします><

INSTAGRAM @thewest_surf


この写真は先日のSPPで鬼当てしてしまった某ポイント。

当てたと言っても一般的にはダンパーなのかもしれませんが、今年一番の掘れ方で抜けれるのもあり、軽自動車すっぽり入りそうなどチューブ!

未体験ゾーンの波に子供達の反応もマチマチでしたがそうそうあるコンディションではないので、やれて良かったなーと。それに皆のまた違う表情も見ることができたし!


鈴木さんのニューMC/ATM。ステッカーチューンもバッチリで嫉妬するクールさ!!

惜しまれるのはATMを出動させるような地形がこの辺に全く見当たらないこと><



bottom of page