top of page
  • 執筆者の写真thewest

一期一会をものにした話、いやものにしたやつの話、そんなのを引き寄せるやつの話


お疲れ様です!

今ブログ書こうと思ったら、前回の記事パッと目に付いたのですが、この前は半袖で過ごせてたんですね!おととい極寒!今日はまあまあ。

波はずっとまあまあ!

で、海水含め陽気はなんとなく春へ突入!

レンタルで波乗り楽しんでいただいてる方達も少しづつ帰ってきました!!


こんな心境ですね!あ、失礼ですね!

(映画「もののけ姫」参照)

さて先日は「カレー」(♀)のスクールでした! 他でしばらくスクールを受けていた「カレー」はショートボードの壁にぶち当たりTHEWESTヘ。一発目のレッスンでショートでテイクオフをメイクしてからというもの何かあるとご利用いただいてます!あざす!

頭近いコンディションだったのですが、そんな時こそレッスン受けたかったようで付き切りで1ラウンドやらせていただきました!

僕の気持ち的にもおそらく「カレー」的にもモチっといきたいとこでしたが、久しぶりだったから(スノボばっかやってたから)今回はこんなもんかな〜また次回で!!

そして今週月曜から昨日まで「ジュン」という秋田県民が平塚を訪れてました!

ひと月前に奄美大島で出会った「ジュン」

しつこいのと状況によりいきなり行動を共にすることになった「ジュン」

実は波乗り歴たった3年だった「ジュン」

それなのに強引についてきた「ジュン」

タイヤバーストの危機を一瞬で救ってくれたタイヤ交換の天才「ジュン」

あんまり波に乗れてなくてもとにかく旅を楽しんでた「ジュン」

奄美に僕と入れ違いに来た僕の別の知り合いともすっかり打ち解けた「ジュン」

後日贈り物をくれ、うちの嫁さんの大好物を忘れず(いぶりがっこ)入れた「ジュン」

僕は、そんな簡単に人に時間を使わないようにしてます。

なぜならTHEWESTを応援してくれてるみんなの時間だと思ってるので。偉そうだけど。

他に使ってたら皆様に失礼にあたるかなと!

でも今回だけはたっぷり使わせていただきました!(うちの嫁さんもGOサインでたし!)

日中はスクールだったので夜メインで><


ラオシャンの大将も!


然のマスターも !


ラオシャンの玉ねぎも!(波良くなさそうなので体験入店させた)


ラオシャンのタンメンも!(体験入店の報酬)

秋田出身のユウサクも、国府のKさんとカズニーと今江君とゆうたくんと、べべとコウと、アンプチノアの山ちゃんと、ほんとたくさんの人たちを巻き込ませてもらい「ジュン」を皆がウェルカムしてくれ最高に楽しんでもらえました。

「地元にいる5年ぶんくらいの濃密な時間過ごせました、本当ありがとうございます!」

と泣いて喜んで帰ってもらえました!

俺大満足w

もちろん、THEWESTご利用の皆様には誠心誠意熱意を持って常に接させていただいております!!!

bottom of page