top of page
  • 執筆者の写真thewest

昨日今日のレッスンと最近の色々!(スケートボードとかサーフボードとか・・)


お疲れ様です!!

年始からほぼほぼ毎日波乗りできてる平塚エリア!(そしてほとんどサボってたブログ!!・・)

昨日は膝モモくらいと小さかったですが、お電話にて予約いただいた

Hさん「ロングはやっていてショートボードをやりたい!」

とのことであれこれ(初回の電話の時点でw)説明させていただき体格と現在のレベルを確認させていただき、7'0でGO!!

事前に色々話してたせいかスッと取り組めたぽく、最終的にはサイドテイクオフまでメイクしていただき、次回へ向けて好スタート切れた感じかと!!

またお待ちしてます!

今日もレッスン入ってたのですが結構なジャンクコンディションか、風かわすとこでも一般的に言って(入ってみましたが)楽しめる感じでなかったのでキャンセルさせていただき急遽SurfPartnersProgramでGOサーフしてきました!


MauriceCole''ATM''にFUTURE/JohnJohnTechFLEX2.0を初トライ。

したのですが、波も波だし、いまいちわからなかったのが現状。。

そもそも波にボードがあってなかったかな〜・・消化不良な1ラウンドでした。。

でも入れただけいいですけどね!!


7'2オリジナルシングル(128000+tax)


先日HYDROにシェイプしてもらったTHEWESTオリジナルデッキ。このウィールベース、デッキコンケーブに対するトラックのマッチング、皆に試してもらいたいっす。


STANCESOX 1800yenくらい

ものは本当にいいみたいで普通に5年は履けるとか、デザインも豊富なので贈り物にもいいですよね、サイズも迷わないし、靴下ならデザインよっぽど外さないでしょ!


ラスト 先輩達との新年会

bottom of page