top of page
  • 執筆者の写真thewest

HAPPY NEW YEAR!!!


皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年きっとどこかで関わってくださり本当にありがとうございます。

今年も応援よろしくお願いします!それ以上の精一杯の応援で突っ走りたいと思っています!

先日の忘年会で流した2017年の総集編ムービー、本当はスクール受けてくれた方たちのも入れてまとめたかったのですが、12月予想以上のバタバタでメイクできませんでした・・>< でも動画まとめてあるので近いうちに!


集合写真をいつも撮り忘れるイベント。。


スクリーンを見ながら「あけおくん、もう一回見ていいですか??」と自分達と皆のサーフィンをチェックする子供達。

鬼のような盛り上がりの「パンストウォーズ」ルールはなんとなくでも盛り上がる。


ちなみに景品はTHEWESTのオープンからイメージプロモーションを助けてくれたNIXONの(たぶん)最高級ウォッチ。

宴もたけなわな二次会?か三次会。店は4年(SPPはもっとだけど)、で、ここに写っている人達もみんな4年未満の付き合い。





それがこんなに仲良く最高に楽しい夜を過ごせるなんて・・

THEWESTってなんて素敵なんだろう!!



人に恵まれた場所だから、来る人もまたハッピーになるはず!

今年もまたハッピー空間よろしくお願い致します!

さて一方海も毎日ファンサーフ続いていて、こいつ大活躍です。


Tokoro ''Project'' EPS

早い、何しろ早くて、それでいて食いつきたい時にしっかり食いついてどれだけでもターンを伸ばせるしシャープにも刻める。

今日は膝〜腰程度だったのですが、皆がセット待ってる間の膝波でも楽しい、セットも乗りたいんだけど、膝のでも楽しい。

一足先に乗っていたSEKIくんの言ってた意味が超わかるボードです。

でも一つ言うなら、テイクオフ早くしたいだけなら他でもいいかも。

これはあくまで「パフォーマンスボード」なんだなって思ってます。

それさえ分かってくれれば、初心者でも上級者でもぜひ!

僕の同級生のまるもくんも大絶賛です。


というか、波乗り上手くなってたぜ!(ボードがいんだね!!!w)

bottom of page