top of page
  • 執筆者の写真thewest

お客様ニューボードレビューと超お洒落なニューボード達!


お疲れ様です!

先日日曜日は湯河原で行われたアマチュアコンペティターサーファーのビッグイベント

SEISHINCUP

のお手伝いに行ってきました!


会場スタッフとしてインドネシア出身のクスマ・ライプロも来てました!

画像は波ないように見えますが、セットで腰〜腹くらいの来ていて、全国から強豪も集まる見応えのあるコンテストになりました。


日本のグランドチャンピオンであり、SurfPartnersProgramに通うユウナのお兄ちゃんでもある大澤伸幸プロも本部ブースに!右にいるのは地元湯河原のキッズ達。みんな波乗り大好きです!


そして最近ゲットしていただいたニューボードにトライいただいた方達から続々とレビューが届いてます!



こちらの方はEPSフォーム×PUストリンガーのMauriceCole''Mermaid''ラウンドテールに乗るタツタさん。

通常のEPSではなかった感覚とその加速性に興奮気味にまたお店に来ていただきましたw


こちらの方はMauriceCole''ATM''ラウンドテールに乗る「功さん」

かつてないターンを手にしたようで、また波乗りが一段と楽しくなったみたいです!狙い通り!ww


この方は元々モーリス好きで、TokoroMXMも現在気に入って いただき乗ってもらってるのですが(最初はいまいちな感じのこと言うてましたがw)MauriceColeの''THE SHIVA''、絶対気に入ってもらえると思って僕がゴリ押し、想像以上の調子良さだったみたいで良かったです!

こちらも''THE SHIVA''



この柄はMauriceColeがカルフォルニアでROARKとコラボイベントで''THE SHIVA''を発表した時に使用していたもので日本国内に現段階で3本しか存在しない逸品。

乗れないくらい美しくカッコ良し!

こちらのボードはDICEさんオーダーのMauriceCole''Mermaid''


今まで松本さんシェイプをオーダーいただいてたのですが、今回は良い波用に!ということでオーダーいただきました!レビュー楽しみにしてます!

そしていつも世界中からのお土産ありがとうございます!

昨日今日はサーフィンレッスン。

もう何度も来ていただいてる方たちで、昨日は腰前後、今日は腹胸くらいでやれました!

昨日はハムさん来ていただいたのですが「自信を失ってしまった><」とおっしゃってた割に、入ってすぐにロングライドw波の使い方で少しアドバイスをすると終了する頃には自分でしっかりピークに移動しノーズの向きも合わせて長いターンもいれてバッチリライドしまくってました!

今日は青山のカリスマ美容師さん、もう半年以上毎週来ていただいてるだけあって、アドバイスのみで僕がボードに触れる事はもうほとんどないのですが、何本も自分で波を捉えレギュラー方向にアップス入れてロングライド。

「今日は人生最高のサーフィンデイだったんじゃないですか?」

と聞くと笑顔で

「そうですね!」

と言っていただきました!

この夏も大勢の方が初心者を脱してレベルアップしていただいてるな〜と実感した2日間になりました:)

bottom of page