top of page
  • 執筆者の写真thewest

ストロベリームーンと、連日のありがとうございますレッスン!



ストロベリームーン

月が綺麗だな〜な今朝の朝一、後から知りましたが「ストロベリームーン」というのだったそうです。

ピンク色かはわかりませんでしたが、小さい中に力を感じた…気がしたかもしれません。


平塚海岸の朝焼け

朝が早くなったのもあり、早く起きれる方順に混雑しない状況を楽しめていたようでした。


マコトくん

おかげさまで連日初心者スクールやステップアップレッスン様々な方に受けていただいてるのですが、見事レベルアップしショートボードで独り立ち、偶然にも写真を残したマコトパイセン。


マコトくん前乗りw

前乗りでしたが…

サイトウクンすんません!!><


たくちゃん

同じ日にスクール受けていただいたタクさん。サイズのあるコンディションでゲティングアウトが大変そうでしたが、タクさんも何枚か写真に残るライディング!


TokoroMXM

先日ゲットしたTokoroMXM、まだ乗り込めるほど多く乗れてないのですが、やっぱり調子良いです!ただ今回は少しラミネートを柔らかくしたかったのですが、自分で試しにオーダーした内容が思ってたより硬く…リベンジしたいです…

WaveAttackウェットスーツで頼んでいたシーガルが届きました!ボードも含めテンション上がりまくりです!


WaveAttackウェットスーツ

WaveAttack/Doveの新しい生地「MX8」柔らかすぎて驚きですよ!!

bottom of page