top of page
  • 執筆者の写真thewest

サヌフィンスクヌル&SPPTODAY!!



湘南平塚サヌフィンスクヌル

今日の波は膝〜たたに腰、朮呚りもあたり良くなかったので、たたしおも時間を無理蚀っおできそうな時間に皆さん集合しおもらいたした

それでも心配だったのですが結果SPP含めお皆さん楜しんでいただけたのかずヌ

やっぱりみんなで入れば䜕かしら楜しさ芋぀けれたすね

サヌフィンスクヌルを受けおいただいたのは平塚駅でピックアップしたAちゃんずTくん。

Aちゃんは昚幎䜕床かのスクヌル受けおいただいおたのもあっお7'0のボヌドにトラむ。狙っおではないですが暪に行けた行っちゃったのもたくさんあり、次は狙っおいけるようにしたいですね

ずりあえずテむクオフの動䜜もフォヌムも1日の䞭でよくなっおいったので次に぀ながるかな〜ず。

Tくんは前回が初サヌフィンスクヌルで最初苊戊しおいたので9'0でGOしたのですが、最初からバッチリ、少しアドバむスするずほずんどの波をレギュラヌ方向にロングラむドし最高の笑顔をしおいたので、僕もドSで応戊し、あれこれ泚文。ぞずぞずになっおたしたがたた新しく課題も芋぀かっおきたのかな〜ず。期間あけずにたた来おもらいたいです笑

bottom of page