top of page
  • 執筆者の写真thewest

ターンtoターンを学ぶボードTokoroB3のお客様レビューと今日の釣果。と最近のサーフィンスクール!


お疲れ様です!

今日の波は潮のタイミングで膝〜モモちょい。

日曜SurfPartnersProgramメンバーは子供中心の参加で小波でアクション練習していました!

初心者スクールは2年前に受けに来ていた「岡ちゃん」がいよいよ本格的に始動とのことで独り立ちへ向けてまたカムバックを果たしてくれました!


これは先日「サーフィン改革」のために「ミッちゃん」がゲットしたTokoroB3。

「俺の今までのやり方だと一気に止まる時があるからこれじゃないんだな〜って分からされるよ、でもハマると凄いドライブするし、トップターンは逆に凄いやりやすいよ!これに乗ればサーフィン変わりそう!!」

とのことで、ミッちゃんの方向にバッチリ当てはまった感じ。とても嬉しいです!

↓↓TokoroB3の前の記事

おまけ


夕方ロングボードレンタルで沖に釣りのためパドルアウトした二人はカサゴを4匹連れて帰ってきました。バケツも沖にいた時にちょうど 流れてきたってw

流れなんかもあってかなり大変だったようで

「何も釣れなかったら二度と行かなかった!」そうです。

海の楽しみ方も人それぞれ、やってみれば釣果も成果も何かしらあるもんですね。


僕の今日の昼ご飯は「八雲」のラーメン。


平塚ではかなりの人気店で、常に行列なのですが今日は暑かったのと七夕で空いてたのでサクッと食べれました!醤油と塩があるのですがこれは塩肩ロース。

魚介ベースのスープも、水菜もメンマも、もちろん肩ロースも美味しいですよ〜

bottom of page