top of page
  • 執筆者の写真thewest

今日のハーレーダビッドソン


お疲れ様です! 通勤用に念願のハーレーを買いました!


嘘です!

なんとこのハーレーは今日ビギナースクールを受けに来てくれたKちゃん(右/19歳)の。


19歳でハーレー乗ってて今日はTHEWESTのビギナースクールにたどり着くなんてこれからが楽しみかつちょっと心配ですね!泣笑

そんなKちゃんですが風ビュービューの決して簡単ではないコンディションの中何本もしっかり波に乗れ、狙って横にも滑ってもらえたのでだいぶ楽しんでいただけたようです!

やっぱ横に行けるとスピード感も抜群に上がるし、波のせり上がるパワーも感じれるので楽しさ倍増かと!

基本一発目のビギナースクールで横にまでは行かせてあげたい!!

ビギナースクールの前はステップアップレッスンだったのですがレッスン中に

幸せを呼ぶという噂の「黄色いてんとう虫」が腕に止まりました!


今のところ特に何もありません!w

あ、ハーレーにまたがれました!

ステップアップレッスンは鎌倉からいらしてくれたIさん、頭オーバーくらいのパワーあるコンディションだったのですがそう混雑していなかったので良い波も乗れたぶん、良いところと悪いところしっかり見させていただきました!

パドルについて、テイクオフについて、そして今回メインのターンとターンの間の話、ちょっとづつさせていただいたアドバイスはどれも「なるほどー!!」と言っていただけたので、先ほど送らせていただいた「まとめのメール」しっかり目を通していただいてスキルアップをお楽しみください〜!

昨日の夜はT先生による

「THEWEST/SurfPartnersProgramメンタルトレーニング講座~TerakoyaEdition~」


前回の復習である「言葉が脳に与える影響」をもとによりコンテストにも使えるようかなり掘り下げた内容に!

子供達がついてこれてるかはまだ自信ありませんが、即実行可能しやすい内容になってたと思うので、ものは試しでどんどんトライしてみてくださいね〜!

bottom of page