top of page
  • 執筆者の写真thewest

みんなのニューボード''MauriceCole''続々入荷と今日のサーフィンスクール


おつかれ様です! 台風欲張りすぎて疲れが抜けません><これが30代なんでしょうか!?

今日は遅れに遅れて日本上陸シェイプした巨匠モーリスコールシェイプをゲットいただいた皆さんのボードを一部紹介させてください!

最近気になってる方も多いであろう EPSフォーム×高密度PUストリンガーでMermaidゲットのタツタさん。


このフォームは、ターン時の反発がずっと続くような、ゼロからでもパンチのあるターンが可能な、そんなボードです。その分僕の膝への負担も半端ないですw

まだな方には、サーフボード好きな方には一発試していただきたいやつです。

カーボンとSクロスの併用で「しなり」を調整してますが、画像の組み合わせ、いい感じですよ!

こちらは宮崎県からATMオーダー!


フォームに樹脂カラーで色付けしていて、かなり雰囲気出てます。

ATMはハイパフォーマンスボードのラインナップから外せない僕の超お気に入り。

波乗りうまくなりたい方、長いドライブターン 感じちゃい方は是非!

こちらは気になってる方多いかと思いますがSHIVA。


DINGOシリーズから派生し、流行り?のミッドレングス系?アウトラインながら様々なフィンセッティングで様々な「本物のライン」を描ける正真正銘本物。

ファンボードのような外観からは想像できないドライブと抜け感を演出してくれますよ!

フィンを変えてもそれぞれ違和感なく乗れるこのボードは、一体。。やはり巨匠恐るべし!なモデルです。

こちらは先ほども出てましたがATM。


あきよしくんの今の悪い癖を直して・・なオーダーだったはずが、なんと1発目からフィールソーグッだったようで!

多分波が良かったのかと!w

?!


台風また来て欲しいですね!NO被害YESスウェル!

さて今日はサーフィンスクール、セットで腰前後ながらあちこちブレイクしていて得意の貸切状態。セットに照準絞ると波数少なめではありましたが、ちゃんと乗れれば力ないながらもかなりファンで2-3回アクション入れれる波ありましたよ!

bottom of page