top of page
  • 執筆者の写真thewest

平塚でのTokoroMXM動画と最近のサーフィンスクール!


昨日も今日もサーフィンスクール。

どちらも何度かの経験者だったのですが、ほぼ貸切なモモ前後のゆるい波でスクール的には最高のコンディションでできました!

今日受けていただいた方はレッスン後に嬉しいメール、許可いただいたので載せさせてくださいー!他でもスクール一度受けたことあるそうで「私スーパー運動音痴なんです><」と言ってた割に後半には軽くターンしながらロングライドできるようになりました!


THEWESTのメンバーは皆さん冬場も頑張って続けられてた方が多いのですが、今日は

「台風の時(頭半くらいあった時間)に入って乗れました!」

「ついに一人で海デビューです!!」

「茨城に遠征行ってきたのですがニューボードが調子良すぎて海で一番本数乗れてたみたいです!」 などたくさんの嬉しい報告が続々舞い込んできています!

THEWESTみょうりにつきます><><

そしてこれは数日前、台風3号の来る前日の高気圧からの吹き出し風スウェル。

意外とサイズありましたが、全体的にボヨついてた時。選べばターンできる波来ていましたよー!


ちょうどリーシュ止める紐の切れたユウサクが携帯で撮影してくれたのを編集してみました!

ユウサクありがとう〜!FINはFUTURES CONTROLシリーズのEAを使用しているのですが良いセクションでの伸びとトップでのパンチは良い感じながら、ヨレたセクションでやや引っかかってしまうので、他のも試してみます!あとは、たまに抑え込めてなくて流れちゃてるような〜・・


FUTURESFIN

最近オススメのフィン始め、最新のクリーチャーリーシュ、すでに生産中止になってるレアなアストロデッキ、クールなシングルフィン、HOWTO系のDVDなどたくさん入荷しましたので是非チェックしに来てください!お問い合わせもお待ちしてます!

bottom of page