top of page
  • 執筆者の写真thewest

いよいよ梅雨入りな平塚波情報!と今日のサーフィンスクール。


梅雨入りしたとは言っても全然降らないな〜

と思ってたら今日はしっかり1日降ってますね!

サーフィン始めたい方、まだまだ初心者だーな方!チャンス到来ですよ!

雨だなーと気が引けてる方を尻目に空いてる海で楽しんじゃいましょう!

昨日も今日も海はガラガラ、でも波はモモ前後でテイクオフ練習にはもってこい!

潮目とタイミング選べば腰前後でアクションまで十分練習できて遊べる波もありますよ!

もちろんサーフィンスクールはそんなタイミングとスポットを選んでやるので200%満足いただけるかと!(どうにもダメな日もありますが、それでも目指し続けます!)

昨日のスクール後は海でタイミングあったみんなとランチでBESNUGのハンバーガー食べに行きました!アボガドチーズバーガー美味しくて超オススメなのです!


が、マックのビックマックだとしたら3つは食べたい僕はランチセット(ポテトフライとピクルス、そしてドリンク付き)にしてもちょっと物足りない。。(もう一個アボガドチーズバーガーイケる。これだけでも普通のと比べたらだいぶボリュームありますけどね!)

いつもスクール受講いただいてるカリスマ先輩(⇦大食い)が初めての来店で「トリプルバーガー」注文w

芸能人とかモデルの顔くらいのサイズで、しっかりお腹満タンになったみたいでした!

カリスマ先輩は二日連チャンの受講で、

トリプルバーガーパワー炸裂!今日はターンtoターンに磨きをかけてました。

bottom of page