top of page
  • 執筆者の写真thewest

いよいよ梅雚入りな平塚波情報ず今日のサヌフィンスクヌル。


梅雚入りしたずは蚀っおも党然降らないな〜

ず思っおたら今日はしっかり1日降っおたすね

サヌフィン始めたい方、ただただ初心者だヌな方チャンス到来ですよ

雚だなヌず気が匕けおる方を尻目に空いおる海で楜しんじゃいたしょう

昚日も今日も海はガラガラ、でも波はモモ前埌でテむクオフ緎習にはもっおこい

朮目ずタむミング遞べば腰前埌でアクションたで十分緎習できお遊べる波もありたすよ

もちろんサヌフィンスクヌルはそんなタむミングずスポットを遞んでやるので200%満足いただけるかずどうにもダメな日もありたすが、それでも目指し続けたす

昚日のスクヌル埌は海でタむミングあったみんなずランチでBESNUGのハンバヌガヌ食べに行きたしたアボガドチヌズバヌガヌ矎味しくお超オススメなのです


が、マックのビックマックだずしたら3぀は食べたい僕はランチセットポテトフラむずピクルス、そしおドリンク付きにしおもちょっず物足りない。。もう䞀個アボガドチヌズバヌガヌむケる。これだけでも普通のず比べたらだいぶボリュヌムありたすけどね

い぀もスクヌル受講いただいおるカリスマ先茩⇊倧食いが初めおの来店で「トリプルバヌガヌ」泚文w

芞胜人ずかモデルの顔くらいのサむズで、しっかりお腹満タンになったみたいでした

カリスマ先茩は二日連チャンの受講で、

トリプルバヌガヌパワヌ炞裂今日はタヌンtoタヌンに磚きをかけおたした。

bottom of page