top of page
  • 執筆者の写真thewest

おニューのDOVEウェットスーツ続々到着!と今日のサーフィンスクール!


今日は終日場所を選べばモモ腰〜セット腹くらいで遊べていました。

スクールはシマくんのご紹介で完全初心者のHさんと経験者のTさん、Hさんは途中で船酔い状態になりテイクオフままならない段階で休憩・・ブログには書いてなかったぽいのですが、実は1週間ほど前のスクールでもそんな方がいらっしゃり、次から初めての方はスクール予約いただく段階で聞いてった方がいいのかな〜・・。 でも船酔いから復活後に何本かメイクできて、また今度!となったのでとりあえず成果は出せました!やっぱりテイクオフメイクの目標は自分としてもクリアしたいとこですからね!

一方のHさんは水泳歴15年ほどでインストラクターの経験も波乗り経験もあったので、アドバイスの内容もスイスイスムースに実践。すぐにサイドテイクオフ〜ターンまでチャレンジし少しづつ良くなっていました!

Tさん、Hさん、そしてシマくんありがとうございました!

次回はTさんはリベンジマッチでしっかりテイクオフマスター〜横行けるとこまで、Hさんは波の見方とバックサイドターンをもう少し掘り下げていきたいです!

さて、THEWESTにはお客様のオーダーウェットスーツが続々と到着しました!


SPPメンバーのマキさんのシーガル、シンプルかつスタイリッシュ!



Yパイセンのダブルオーダー、シーガルとタッパー。

シンプル×ロゴはバシッと。


SPPメンバーのサイトウパイセンのシーガル、肩にこういった色が入ると撮影もしやすいっす!

「ああ、◯◯のウェットの人ね!」なんて、

ウェットもその人のアイデンティティーになる大切な装備。色やカットはしっかりじっくり選んでもらってます!採寸は僕におまかせください!

bottom of page