top of page
  • 執筆者の写真thewest

波乗り独り立ちへ向けて


今日のサーフィンスクールは2年ほど埼玉県から通いで、暖かいシーズンに月に1回ほど来ていただいていたKさん。

「いた」というのは、実は2月ほど前にTHEWESTのある平塚の隣町 大磯に波乗り最高すぎて引っ越してきたから。

というわけで今年から本格的にサーフィンスクールの回数も大幅に増やし(月のシフトを提出頂きました笑)、独り立ちへ向けて頑張っていただいてるので今日は波小さい分多少スパルタになりました。

まあ求められなければ、波小さい日に自力で波乗るくらいならもう充分なのですが。

やっぱり自分で選んだ波で横に行ってキュインキュインしてもらいたいじゃないですか。

わざわざ引っ越してきてもらったからには!

で、このKさんが実はのちのちブログでも書いてくと思うのですが「SHUZOWARS」にも出てくるので皆さんなんとなく覚えておいてください。

SHUZO ジェダイ(正義の味方)のパダワン(見習い)。

Kさん ジェダイのパダワンからダークサイド(北関東を捨てて)に堕ちた。

ということを。

あ、自己満の世界なのでSTARWARS興味ない人と文字読むの苦手な人はご遠慮ください。

あと、勝手に呼んで勝手に文句言う人もご遠慮ください。笑


bottom of page