• thewest

格安オーダーサーフボードと今日のカリスマ美容師サーフィンスクール。そしてSHUZOWARS開幕。


なんでもあるこの時代、ぶっちゃけそんな安い訳ではないかもしれませんがでもちゃんとした良いものをこの価格は、安いはず。


上の写真のボードはダークウッドストリンガーフォーム使用にティントカラーなどオプションも乗っかってくるので全部で150000-くらいですが、

ショートボード 98000-

ファンボード(ミッドレングス) 128000-

ロングボード 148000-

からオーダー可能となっています。もちろん細かいサイジングやフィンセッティング、アウトラインなどもご相談乗れるので、予算的な都合ある方や初めてのオーダーボード、だけどちゃんとしたサーフボードが欲しい方は是非!

さて今日のサーフィンスクールは都内のカリスマ美容師さん(ご自身で美容室営んでいる方で、THEWESTのコンサルタント的な部分も担っていただいてます)。

何度目かの受講でしたので今回はボードに対する体重の乗せ方をメインに、狙う波の話し、例えば波がブレイクする棚の形やウネリによるピークの出来方、風やヨレが入った時のポイントなどから、最近練習してもらってるターンの体の使い方。

出ましたついに過去最高のターン。しっかり体重乗って、グイーンと加速!ショートボードでトップまで綺麗に上がりあまりのスピード感に最後はボードだけ天高く。

今日も盛り上がりました!

また話し変わりますが、インスタやFBページご覧なってる方はご存知

「SHUZO WARS」

の連載?をスタートしてまいります。


THEWESTのサーフィンスクールには近隣の平塚/大磯/茅ヶ崎エリアだけでなく、小田原、横浜、都内からも多くの方が参加してくれているのですが、その中でも一番遠くから毎週来てくれているシュウゾウくん。(←名字が「松岡」なのでシュウゾウくん)

なんと群馬県から毎週3時間以上かけて来てくれています。

往復6−7時間、なんなら二日連チャンで来る時もあります!

そんなに来るなら引っ越してきたら?と言ったら

「群馬から通いで波乗り上手くなったらカッコよくないっすか?」

って、すでにカッコいいっす!かちょっとアホっす!アホカッコいいっす!!

そんな本家松岡修造さんに匹敵する?熱さを持つシュウゾウくんのことを皆に知ってもらいたい!!でも今更ゼロからお話するにはすでに半年来てくれている!なんなら波乗り越冬してくれている!

そこで話が途中から始まる「STAR WARS」シリーズに乗っけてお伝えしていこうかと!

注:STARWARSファンは知ってると思いますが、あの物語はエピソード4から始まりました。

いや、STARWARSが好きなだけですけどね!

MAY THE WAVE BE WITH YOU!!

#サーフボード #波情報 #サーフィン #サーフィンレッスン #SHUZOWARS #格安オリジナルボード