top of page
  • 執筆者の写真thewest

本場オーストラリアのサーフィンレッスンにとりあえず一勝!


皆さんお疲れ様です! 今日は1日波もあり3時半起床→SurfPartnersProgramビデオ撮影SESSIONからの初心者スクール、そしてTHEWEST11:00~残業中な今です。 途中気づいたら店の外のベンチで座ったまま寝てて散歩中のワンちゃんに起こされました笑

他にも珍事件ありましたがとてもここには書けません。

今日はどこも混雑していたようで、SurfPartnersProgramで撮影のピークも薄暗いうちはまだしもすぐに激混み・・暖かくなってきたので仕方ありませんね。。

そこから移動し、僕は初心者レッスンへ。

今日は2年ぶりのTくん(26)と初めましてのYちゃん(♀)、そしてまたお初のNくん(24)と3名様。みんなそれぞれテイクオフはもちろん狙って横に行ったり勝手に横行ったり、何なら2.5ターンメイクしたりと貸切ピークで満喫できました。

そこまでやる気はなかったそうなのですが(ほんと?)オーストラリアでサーフィンレッスン受講し、帰国してすぐにまたTHEWESTレッスン受講してくれたYちゃんからは「10億倍わかりやすかった!(億??)」「楽しかったです!今日でサーフィン引退にはならなそうです!」とありがたいお言葉。

TくんとNくんも「また来ます!!」と言ってくれたので・・・狙い通りっすね!笑

レッスン終了後には出会った皆さんで仲良くラオシャンに行きました!僕を置いて・・


サーフィンスクール後ラオシャン前

みんな楽しめた様子が笑顔から伝わってきますね!若干名無表情の方いますが・・笑

まもなくDOVE/WaveAttackのウェットスーツリペアフェアーが始まります、当店にてオーダーいただいた方、使わなくなったウェットはとりあえずオーバーホールしとくだけでだいぶ長持ちしますよ!

そして奥底にしまう前にウェットシャンプー&トリートメントでさらに長持ち!

THEWESTにて選び抜いたスーパーいい香りなシャンプートリートメントございますので是非!

bottom of page