top of page
  • 執筆者の写真thewest

「すっごい調子良いよ!!」いただきましたTokoro''SF3''EPS!!


お疲れ様です! 夏以来こんな寒い日は初めてです。

そしてオープンしてから今まで誰も来ません。。

冬が怖いとです。ヒロシです。。

すいません、THEWESTです!

半年ほど乗り込んでいただき、どんどん慣れてきたTokoro''SF3''EPSを 「あけお、わかんないけど、多分すげー調子良いよ!めちゃくちゃ早いよ!!」 と湯河原吉浜で仲間と撮影しあった動画を持ってきてくれたマー坊くん。


「めちゃくちゃ早いし、マー坊くん、波乗りうまくなってますがな!!」

ってマー坊くんを知ってる人はみんな思うはず!な動画です。

知らない人に説明すると、まず

point1:湯河原吉浜海岸は湘南でもウネリを拾いやすい。

point2:湘南中がフラットでも波があったりする。

point3:でもそんな日はさすがにパワーがない。

point4:マー坊くんは体が大きいので湯河原とかで波小さいといつも止まってたw

とゆーわけで、奇跡的な皮の剥け方を収めた動画がこちらなんです。

を読んでいただいてる方や、サーフボード選びで悩んでる方は、

「じゃあ結局波小さい時はPROJECTとSF3のどっちがいいんだよ!!」

とか

「SF3のEPSやっべーな!!買ってみよう!」

とか

いろいろな方いらっしゃるかと思いますが、うちの引き出しを甘く見ないでいただきたい・・

本当に自分にあったサーフボードが欲しいのなら是非直接THEWESTまで!!

bottom of page