top of page
  • 執筆者の写真thewest

おじさんでもおばさんでも、おじいさんでもおばあさんでも、皆に楽しんでもらいたい波乗りwithTHEWEST!!


週に一回電車で一時間、

揺られる時間があるから色々考えれちゃって

「今日は波どうだろう」「大きすぎないかなー」「できるかなー」「誰かいるかなー」

きっと毎回ドキドキしながら海へ来てくれるシノさん。

そんなシノさんが今日シェアしていた動画とコメントをシェアさせてください。


ハードな日常忘れて 男性3人がサーフィンにトライするお話。

おばさんも同じだよ笑笑

大人になったら できることだけして 日常はまわしていける。

でも、かっこ悪い姿さらして、 初めてのことやってみたら その先に何かがあるんじゃないかな。

ひっくりかえったり、 まかれたり。 自分だけできなくて悔しかったり、 ちょっとできたら飛び上がるほど 嬉しかったり。

そういう体験が 心をクリアにしてくれるって 私は思う。

シノさん、帰るときは大体いつも「今日も楽しかったー、また来ます!」

って言ってくれる。

たくさんの人に、ドキドキも、やったーできた!も体験して欲しい。

わがまま言わせてもらうと僕もそこを分かち合いたいw(日向でなく平塚ですがw)


bottom of page