top of page
  • 執筆者の写真thewest

Tokoro超ロングセラーモデルSF3×EPS×ティントカラー


お疲れ様です!

今日は腰前後のファンコンディション!

経験者集まった今日の初心者スクールには十分なコンディションで皆さんファンサーフ楽しんでいただけました!


彼は小学校一年生でお父さんと参加してくれたコアくん、身の丈近くあるこの波にも物怖じせず堂々としたライディングでした!絶対うまくなるよー!!

今日は「カレー」と「コトミ」も参加してくれ、カレーは初のトンガリショートボードでテイクオフメイク、テンションぶち上がり!笑

コトミも今回4回目で6'6までボードを短くし、後半にロングライド何度かメイクし、次はターンみっちりやってくよー!

と、それぞれがそれぞれに道でステップアップメイクできた1日になりました!

こっから先はまたサーフボードのお話です!

WadeTokoroの数あるモデルの中でも日本でおそらく一番出てるのがこちら今回カイくんもゲットしてくれた「SF3」。


Tokoroが小波用のパフォーマンスボードとして開発したSFシリーズ、当初SF1、SF2、SF3とあった中で随一の評判と人気を博し、毎年研鑽を重ねて新しいモデルを世に繰り出すWadeTokoroのモデルの中で10年近く正式モデルとして残った実力間違いないモデルです。もちろんその間にマイナーチューンを繰り返し、現在に至るので、最初とは大分変わってると思います。

テイクオフでの強烈な滑り出しと、どんなセクションでも止まらず走り続け、さらにアクションまでできるモデルでこの虜になった方は多いかと。

この何でもできる感のあるボードで、Wadeはパイプラインの6ftクラスもメイクしてるようです。

THEWESTではサイズ次第で初心者の方の初めてのショートボードとして、また中上級者のエンジョイ小波ボードとして、オススメさせていただいております。

今回カイ君のボードはさらにEPSにすることでより力のない波にフォーカス。

今もってるMXMと使い分けれるように差をつけました!


さらにEPSにティントカラーを合わせてこの仕上がり。

カラーがEPSのランダムな気泡に入り込み、ザラザラ感?画像からわかりますか?

ラフかつマットな質感超クールです!!

そういえば先日水曜日、おやすみだったのですが

僕の古くからの知り合いでおよそ15年ほど前、僕の武者修行(もちろん波乗りの)インドネシアに行ったことで(刺激した?)仕事を辞めてプロゴルファーへの道を歩みだしたツッチーがお店に来てくれました!


今回はゴルフ雑誌「ALBA」さんへの連載スタートということでTHEWESTロゴを露出させるべくステッカーを取りに来てくれましたよw

ちなみに最近携帯アプリで配信スタートしたみんなのゴルフ「みんゴル」のTVCMにも出演してるのでチェックしてみてください〜わかるかな?

というか、動画発見したのでのせますね!


わかりました??w

さあ、連休みんなで楽しんでいきましょう〜!!


スクールも随時受け付けてます!

bottom of page