top of page
  • 執筆者の写真thewest

高松カイリプロと遠田マサヒロプロと、今日のサーフィンスクール!


お疲れ様です!

昨日はTHEWESTプロライダーの高松カイリプロと、関口マサヒロプロが来店してくれました!


高松海璃プロと関口マサヒロプロ

この二人のイケメンプロサーファーは今日から始まる湘南オープンに出場のため鵠沼へ!

残念ながらカイリは後半にかけて波をとらえることできず敗退してしまいましたが・・

一つ一つしっかり反省して次へつなげてもらいたいです!

マサヒロは明日かな!頑張ってー!

今日のサーフィンスクールはモモ前後の風波で、完全初心者な方なら十分なコンディションだったのですが、何度も受けていただいてる方でターンの練習をしたかったので(僕も含めて)大苦戦。。

自然の中でのスポーツなので常に良い波でできないのもまた次を喜ぶスパイスなんですけどね〜、できればその方々にあったコンディションで開催したいっす><

bottom of page