top of page
  • 執筆者の写真thewest

プチ模様替えと今日のレッスン!



嬉しい忙しい日々が続いてなかなか全てに手が回らず悔しい限りですが、今日はお店のラグマットをヤスさんの「中クリーナー」にクリーニングにやっと出せました。といってもやる気になればほんの3-40分の作業でしたが。。

「中クリーナー」は電話一本で取りに来てもらえるし、さらに仕上がったら都合の良い時に都合の良い場所に持って来てもらえるのでとても助かります。

今日午前中は群馬県からSHUZOスカイウォーカーが自主練に、渋谷からマコトくんファミリーがレンタル、横浜からしのさん、青山からカリスマ美容師がレッスンに来てくれてました。

波の方はたまに腰くらい、風も入り力はないのですが、うまく合わさるピークを選べば1アクションのショートライドなんとか。

カリスマ先輩は毎週レッスン受けていただいてる中で、波見る力もパドルもターンも、ぐんぐん成長していて、さらに今日は乗りながら足の位置を調整してもらいそれによりどう変わるかも体感してもらいました。  どんな時にどの順番でどう足を動かすかも説明してもらったのでよりスムースに加速したり、ゆるいセクションやスープの下でも置いてかれずに倍の距離滑れていたので僕も満足です!いつもありがとうございます。

ちょっとやること詰まりすぎてしまい、特にボードオーダーのお客様は詳細取り決めるのにかなり時間を要してしまっているのですが、必ず良いものにするのでそのためにももうしばしお待ちください!

bottom of page