top of page
  • 執筆者の写真thewest

喉カラカラなコンテストMCin湯河原吉浜海岸


今朝は4時集合で隣の隣の隣のそのまた隣の隣くらいに位置する湯河原吉浜海岸へ!


なのでお店は18時頃までクローズド、今日もしも来ていただいた方いらっしゃいましたら誠に申し訳ありません🙇🏾また懲りずにお願い致します!!

さて、湯河原吉浜海岸につくと波はモモ〜腰前後、なんとかできそうだったのでこの時期の薄っぺらい波でも楽しめるmatsumotoさんシェイプEPSのレトロツインでサクッとサーフ。matsumotoさんはショートボードはもちろんですが、クラシックなボードやロングボードも超一級なゴッドハンドなようです。ショートボードで大活躍してる浜瀬海プロもロングはmatsumotoさんシェイプでノリノリ。なんと前回インドネシアで行われたコンテストではいきなり決勝まで勝ち進み、今日まで行われてた千葉のコンテストでは準決勝まで残り、そのパフォーマンス性の高さを証明しています💯

話し戻しますが、吉浜海岸で行われたBESNUGカップ、SPPメンバーのユウナは出れるクラスがなかったので一日中お手伝い、とても助かりました🙏🏽


コンテストはやはり一番を決めるものなので、途中で負けてしまう人が99パーセント、ベタですがそこで戦い続ける人にしか1パーセントになるチャンスはありませんよね…

今回は1パーセントの次の1パーセントにSPPメンバーのコウセイがなれました👍🏾👍🏾(準優勝ということですよ✌️)


BESNUGCUP5th ファイナリスト

本人はもちろん僕も悔しい部分ありますが、このコンテストはなかなか大きな試合(NSA AA)で、コウセイからしてみれば完全過去最高の結果なので、とりあえず次へ向けてやっていきましょう😁

優勝したアユムと、コウセイと。


BESNUG CUP キッズボーイズの2トップと!


最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page