top of page
  • 執筆者の写真thewest

「MauriceColeWEBSITEリニューアル」と昨日のSPP


お疲れ様です!

連日波があるので(なんとなーくですが)THEWESTへは多くの人が訪れてくださって嬉しい限りです。

みなさん気にしていただいてるMauriceColeのウェブサイトが数日前にリニューアルされていてこれがまたお洒落なのと、僕が最近テストさせていただいていたSHIVAが鬼オススメされているので是非チェックしてみてください!気づけばINSTAGRAMもSHIVAだらけです!

maurice cole surfboards https://www.mauricecole.com


この動画はSHIVAのページにあったもの。

モーリスコールのオーダーもそろそろ締め切りが迫っているので気になる方はお早めに!

一方昨日のSPPは朝3時半集合でファンウェイブあちこちできました!

探せばすいてるスポットもありましたね!!ロコの皆様ありがとうございました!


四十路のパイセンは昼過ぎた時点でヘトヘトになってましたが、貸切ピーク満喫していたので心はご満悦だったはず。

みなさん良い週末を!


最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page