top of page
  • 執筆者の写真thewest

ついに来ました!!


僕が首をナガーーーークして待っていた

東京からSPPに通ってくれてるミッくんのお父さんとお母さん!!


ではなく・・・

その愛機ポルシェ911!!


も凄すぎちゃってるんですが・・

おかわりしたMXM!!!


く、911に太刀打ちできない・・

でもやっと来ました、TokoroMXM!! (5'7 1/2×18 7/16×2 3/16 23.25L)

前回と同じ数値で頼んだのですが、特に細かいこと言わなかったら0.25L下がってる・・ 世界のトップオブザトップのWadeがさらに進化をさせてくれたMXMということで、乗るのが楽しみすぎます!(911ものらしてください><)

と、今日のレッスンは腰前後の風波(秒速4-6mほど)での初心者レッスン。

ほとんど一人でも乗れるKさんですが、地形の話や、狙うべきウネリの話、ピークの出来方や流れに対する対処や、ランドマークのつけ方までとても熱心に聞いてくださりグングン成長中で今日はなんとフロントもバックサイドもアクション的なターンのメイクに成功!!!

さらに個人事業主でもあるKさんはこのブログやウェブサイトにもいつもいつも細かくアドバイスをくれ超感謝です><!!!

Kさんのサーフィンも、このウェブサイトも、グングン成長中ということで!!今後ともよろしくお願いします!!


最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page