top of page
  • 執筆者の写真thewest

巨匠モーリスコールも参加で超盛り上がった4周年BBQPARTYと今日のサーフィンスクール


お疲れ様です! 台風からのウネリがバッチリ続いたこの1週間!

ブログもアップせずスクールも全てキャンセルさせていただきサーフィン三昧カラダバキバキになりました!

その疲れも癒えないまま、土曜日は

4周年ということでビーチパーティ

「The BBQ of Summer Tribe 」

やってきました!

今年も予想に反して多くの方に参加いただき(人数ちゃんと把握したいのでできれば事前に教えてくださいねw)6-70人くらいだったのかな?大盛り上がりでした!

写真をいつものごとく撮り忘れ集合写真がないのが残念なのですが、要所要所の動画はなぜか残ってたので是非ご覧ください!




ゲームを通して参加した人も見てる人もどんどん仲良くなっていく!

そんな予定がゲーム 前にすでに結構仲良くなっててくれて僕はうれしかったです><

オーストラリアのレジェンドシェイパーモーリスコール先生も遊びに来てくれました!


THEWEST4thAnniversaryBeachParty

参加いただいた皆さん、事前準備、後片付けに動いてくれた皆さん、本当にありがとうございます!なんか、毎年やるごとに楽しくなってきてる><それはホントにもー、皆さんの心遣いのおかげ様です!泣けます。。

僕の反省点としては、

1.ゲーム長引かせすぎた。。というかスケジュールに練りが必要。なのか?

2.MCやるのもいいけど、みんなともっと話したかった。

3.何よりピンで新しく来てくれた人をみんなに紹介したかった。

4.MCやってたくせに、締めの挨拶をしてない。

というわけでもう一回やりましょう!秋くらいに!w

さて、まるまる1週間も台風スウェルでサーフィンスクールできなかったのですが、今日はだいぶサイズ下がり、場所選んでもセット腹前後くらい。

今日レッスンだったKさんには丁度良いコンディションだったのですが、選んだ場所が流れが強く苦戦。でも一方でレギュラー形良くブレイクする波もあり、なんとKさんはスープではなくリップへのトップターンをメイク成功!

ちょりっとスプレーも上がり、歓喜の声をあげました!(僕が)

明日は暴風域に突入し明後日はまた上級者オンリーになるのかな〜、お店も状況により閉店休業させてもらうかもです、その場合はまたインスタグラムやFBページでお知らせします!

木曜以降は初心者中級者の方もできそうですね!スクールも受け付けてますのでお問い合わせくださいー!

THEWEST 0463-75-9978

INSTAGRAM @thewest_surf

bottom of page