top of page
  • THEWEST

大盛況なTHEWEST LESSONとTHEWESTオリジナルCAP

THEWESTのある湘南西エリアのサーフフリークでも多くの方に受講いただいて好評いただいている''STEPUPLESSON''、最近は多くのレッスンあちこちであると思いますが負けませんよ〜〜! その場で成果や感覚感じていただけることはもちろんでほとんどの方にリピートいただいてます◎

このステップアップレッスンはコンディションをある程度していただいて構いませんし、コンディションが希望に沿わなければ延期いただいて構いません、波あってのサーフィンですからね!

またサーフィンのためのスケートボードの乗り方もスーパー好評受付中です!

もちろんベーシックレッスンも盛況、しかも最近地形も良いため皆さんお楽しみいただけますよ!

マスタークラスから全日本へ!アキラさんも冬眠から?復活です!

そしてTHEWESTオリジナルCAP入荷しました、INSTAGRAMのストーリーに入荷前にアップした時点から大盛況、少量のみのためすでに欠品してるカラーが><

最後のベージュは欠品です、たくさん作って他の方とかぶってしまうよりはいいかな〜と思ってたのですが・・どんどんなくなってありがたくも寂しい限り。。

日々の活動はINSTAGRAMをメインに随時更新しているのでぜひフォローお願いします!

INSTAGRAM @thewest_surf

bottom of page