top of page
  • 執筆者の写真thewest

なんだかずっと波ある湘南でSPPメンバー達がグングン上達中!



年末からブログアップできてなく、ここでの年始のご挨拶も遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!

年明けから20経とうと言う今日ですが、波を選ばなければできてない日はほとんどなかった気がする2019。


天気も良い日が多く冬特有の透き通った空気とMt,FUJIが寒い朝も心地良く変えてくれる。


平塚WEDGEは実際いまひとつな時も多いけどまだ健在。

ルールとマナーが求められるポイントブレイクだけに、また色々考えちゃうなー

寒いラウンドの後のラーメンがまたうまかったりもする。


茅ヶ崎「サッポロ軒」の醤油

俺にはまだ分からなかったけれど、3回食べるとハマるらしい。味噌は1度目から美味しそうだったので、その領域まで達せれる自身はないけれど。。

サーフィンはもちろん身体も急激に成長中、14歳のタイシはゲットしたTomohiroシェイプのニューボードがサイズ感も乗り味もドンピシャ。


波がずっとあるだけにSurfPartnersProgramの動きは毎日激しい。



でも皆も朝から頑張ってる!と思うとぼくも頑張れます!!!

朝はビデオ撮って、日中は自分のサーフも忘れずに


この日は日本が誇るボディボード界の帝王、キング近藤選手とサーフしてきました!

THEWEST

平日14時〜20時 (金のみ~18時)

土日11時〜18時

水曜祝日定休

SurfPartnersProgram

スクールの次はここで上手くなりましょう!月極10000yen、何度でもいくらでもアドバイス!

まずはここから初心者スクール 6000yen

この辺のコアサーファーの半数近く?←が受けてるステップアップレッスン 12000yen

随時募集中!

bottom of page