top of page
  • 執筆者の写真thewest

角(かど)を埋めて丸くなる


お疲れ様です!

夏の出来事パート3!!

を書く予定だったのですが、その前に。

昨晩テレビ見ましたか?僕は芸能人ほとんど名前もわからないのですが、よくみる有名であろうお方が言ってました!

「若いうちはとがって角がある。その角が取れて丸くなったら、ちっちゃーい丸にしかならない。角と角の隙間を埋めて大きい丸にしてくんだ」

とこんなようなことを。

ああ、もっと角があるころに聞きたかった!ので若い子達に伝えて行くことにします!

(今もあるよ!とか大してもともとなかったよ!とかは直接教えてくださいw)



さてこの夏は台風台風台風続きで、波大きすぎて海水浴場規制でエリアも限られる8〜9月はキャンセルばかり、本当に多くのお客様にお断りさせていただきロクにレッスンできませんでした。

こんなこと例年はないんですけどね・・

で一方春頃から、またはその前からレッスン来続けてる方や、波乗り続けてる方にとっては本当に当たり年になっていて、相模湾が波があるのが普通な感じに。

この夏でぐんとレベルアップできた方も多いのでは?!

THEWESTにもレベルアップした方達が数えきれないほどいたので、また続々とその辺もアップしていきますね〜!多分追いつきませんが!

それからウェットやボードオーダーのお客様レビューをインスタやFBのストーリーに随時載せてますのでチェックお願いします!(メール来た方のみですが!)

群馬県から毎週通ってくれているシューゾーくんとその仲間達



最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page