top of page
  • 執筆者の写真thewest

この夏の出来事パート1


もう遠い昔のようにも感じますがブログを全くもってサボっていたこの夏の思い出を数回に渡って(継続できれば)報告させてください。

まず一発目はSPPメンバーのユウナがJPSAのプロ公認資格をゲット!


Yuna Osawa

小学校5年生か6年生の時にSPPに来始めて、もうかれこれ6年? 僕としても(本人としても?)もっと勝てるかな〜くらいのレベルになってる、部分もある。ので集中して、選手であることを楽しめるようになってもらいたいです。

で、昨年よりTHEWESTアマチュアライダーとなったミサ(高校3年生)も頑張っています。


もともと持っていた攻めるトップターンにさらに磨きをかけつつも他の修正点も少しづつメイクしてきていて、試合にもかなり慣れてきた模様。THEWEST専属?のメンタルトレーナーTATSUTAさんのサポートもあり結果もついてくるようになっています。

特に2018終盤(今年のアマチュアのコンテストはほとんど終了しました)はかなりの確率で勝ち上がるように。またここからが難しいところなんで、常に自分に問いかけて前へ向かって欲しいです。

プロライダーのKAIRIは昨年度が結果がでず悩まされてた印象ですが、トレーニングに波乗りにとなかなかまた気合い入ってきたような?最近はTHEWEST近く

に越してきたので店前でみるシーンもかなり多くなってきました。


調子は全然良さそう!w センスとスタイルはもともと半端ないので、ここから踏ん張った先にある来年、さらなる飛躍を楽しみにしてます!

bottom of page