top of page
  • 執筆者の写真thewest

「ジャッジの方にも参加してもらった今日のヒート練習」と「ジャーフルオーダーするならまだ間に合うでしょ!」


皆さん波のりしてますかー?!

最後に乗った波覚えてますかー?!

そのライディング、何点つきますかー?!

点数なんか関係ねー!な方はもちろんそれでいい、それがいいと思いますが!笑

というわけで、今日のSurfPartnersProgram/GOSURFはジャッジの方に監修していただいてヒート練習。

メンバーには選手だけでなくジャッジもやってもらい、ジャッジが何を見てどんなスコアをつけるのかを身を持って感じてもらいました!

ジャッジ資格持ってる方来てない中では何度もやってますが、仲間内での甘えもあるので(僕も知ってる分皆がうまくなってる分甘くなってしまうので)今回は皆が出るであろうクラスを見越してその基準でスコアつけていきました。

コンテストに出るのに、何にスコアがつくのか知らなければ勝てるわけないですからね!


おじさんたちはインターフェアもした一方で、なんどやっても点数でないあたりにかなりわからされちゃったかも。。


子供達も見るのとやるのを繋げるのに一苦労。

ここをなんども繰り返さないと本番でできるわけないから、逃げないでまたやりましょう!



p.s.勉強もしてください。


THEWESTアマライダーのミサがこの前までお世話になっていた新島の民宿「富8」からケースケくん来てくれました。


ピースで時にホットでいい感じ、ずっと流しっぱなしてますよー!


まだまだ波乗りできてる西湘エリア、こっからもなんだかんだ出来る日が続きそう、皆さんセミドライの次のウェット用意できてますか?

梅雨をどう乗り切るかでまた上達変わりますよ!もうね、ぶっちゃけ真夏より全然大事だと思ってる。理由は下のリンクから⇩

ちなみにジャーフルのフルオーダーは4~5万程度から、もっと安価な既成品などもありますのでご相談ください〜!


bottom of page