top of page
  • 執筆者の写真thewest

最近のサーフィンスクールとINTERSTYLE2018


お疲れ様です! 真冬にも関わらずサーフィンスクール好評にて開催させていただいてます!

標準体型であればレンタルウェットもございますので是非〜

湘南で越冬できたサーファーは「上手くなる!」と昔から言いますからね!是非!

ガラガラのファンウェイブたくさんできてますよ〜


ちなみにこの日はKさんのレッスン、最初はほぼ貸切でライト&レフト最高!

さて先日は「インタースタイル」というメーカーさんの合同展示会に行ってまいりました! 今年のTHEWESTは靴下頑張っていきます!ので皆さんすきあらばチェックプリーズ!


靴下にしては割高ですが、かっこいいデザイン、オモローなデザイン、いろいろあり質感もいろいろこだわってるようです、履いてるだけでオシャレなブランドイメージもバッチリ。

プレゼントにもバッチリ。

そしてDOVE。


今年はまたデザイン生地もガンガン増えて使ってみたいのいっぱいです。

そして注目は・・まだ言っちゃいけないのかな?


わからないので写真と軽く。

とりあえずかつてない立体に仕上がります。運動性能はもちろん消耗/故障も少なくなるはず。詳しくは店頭で!

先日1級合格したコウセイにサーフィン業界感じてもらうために一緒いきました。

ミックいました。喜んでました!!


先日の奄美


初めてのオーダーウェットスーツが信じられないくらいの調子良さではしゃぎまくるロン毛(波乗り歴3年/34歳)。 と、それを奥から見守るパイセン。


bottom of page