top of page
  • 執筆者の写真thewest

そうだ!日本海へ行こう!!



今日の日本海のとある場所

この写真を送ってくれたのは

の「八木さん」が送ってくれました!(フォローしてあげてください!)

やりたいですね〜!!


八木さんはつい最近Tokoroの''SM1''をゲットしてくれ、まだ1ラウンドで慣れてないものの

「どんな波でも多分立てる!刺さる気がしない!」

と言ってくれてます!

何しろ世界のTokoro、波乗りの聖地ハワイを代表するTokoroですからね!

まだ動きには慣れてないようですが、八木さんのサーフィンに革命を起こすこと期待してます!

八木さんからは他にもこんな写真が



とれたてのタマゴもりもりな蟹パラダイス笑

波乗りも蟹もシーズンインとのことで、是非ローカルに敬意を表し「民宿八木」へ!笑

その時その時でめまぐるしく変わる日本海の波乗りスポットの情報も八木さんが教えてくれますよ!湘南からだとまあまあ距離あるので、前日入りをオススメします!

冒頭の写真のようなチューブもファンウェイブも知識があれば当てれますよ〜!

詳しい内容はお店でも〜

そしてこちらは「タチオカパイセン」にゲットいただいた同じくTokoroの''SM1''


SM1自体それなりに良い波での使用をオススメしてるのですが、(八木さんは良い波ばっかやってるんでバッチリw)タチオカパイセンのこれはEPS×エポキシ、なので滑り出しバッチリ!

いろいろ試乗していただきこれが抜群に調子良かったようでオーダーいただきました!

試乗ボードの時点で

「波乗りが最高に楽しくなっちゃってる」と言っていたので、その最高を超えるボードに仕上がってるといいのですが・・

bottom of page