top of page
  • 執筆者の写真thewest

海からU-SKE×空からSatoshi''台風22号MondaySesh''


お疲れ様です!

台風22号のスウェルを求めてドローンカメラマンのサトシくんと、平塚のビーチでセッション! 水中にはU-skeくんもハウジングを構えてくれ、ショート&ロングのダブルプロの浜瀬海、鵠沼からこのピークが大好きで通い込んでくれている河村海砂プロ、世界を転戦する新井ヒロトプロに混ざってセッションスタート!

自分の仕事の都合でなかなかずっと入ってられなかったのですが楽しいラウンドになりました!


動画の前半に出てくる浜瀬海プロはロングで現在のランキングトップ、ほぼグランドチャンピオン なすごいやつです。

撮影中もフリーのラウンドもいつでも真剣に集中している''プロサーファー''、ご理解/応援してやってください!!

こっからは水中から撮ってもらった平塚の先輩ゆーすけくんPHOTO

いつも綺麗なキラキラカラー、この時は台風一過の綺麗なブルーの空と、茶色く濁った水のコントラストが最高、いつもありがとうございます!


https://www.youtube.com/watch?v=iywMFLlxoi8&feature=youtu.be







photo/U-ske http://u-ske.jp

この日使用していたボードはMauriceColeの''ATM''、おニューでこの時4回目の使用。

さすがMauriceCole、安定の仕上がり。フィンがこれかな?と思ってたものが少しルースな気が、でもこれは見た目よりフェイスがソフトだったせいなのかな?

サイズ上がってきた時や波にパンチがある時のテイクオフの速さ、安定感素晴らしく、ターンのホールド感とドライブ、トップのパンチ、この3-4年超お気に入りのモデルで、前回の来日でATMをオーダーした人は「思ってたより乗りやすいしめちゃくちゃ調子良いよ!!」と皆さんおっしゃってくれてるボード。

動画にも画像にも残りませんでしたがこの時朝のドセットまん丸バレる、しっかりホールドしインサイドスピッツ浴びながらドギードアメイクできたのも完全ボードのおかげっす!

と、噂によると来年、''ATM2''が出るかも??らしいので要チェック!

おまけ


SPPメンバーのモグ が入籍したとのことで、本人にパーティしようか?聞いたら「是非!」とのことだったのでヤリました!!

bottom of page