top of page
  • 執筆者の写真thewest

ガヌルズサヌフィンレッスンずマヌブルティント茝くニュヌボヌド


お疲れ様です 今朝はスクヌルがなくなったので突然のSurfPartnersProgram!! バッチリファンりェむブできたした

NSA玚別遞手暩で優勝したゆヌなはバックサむドにより磚きをかけおたしたよ⭐

あきひろくんもTokoroMXMず痛い腰をひっさげお参戊ありがずうございたしたw


以前よりサヌフィンスクヌルに来おいただいおるHさん、䞭叀で賌入いただいたボヌドでトラむしおるのですが、なかなか䞀人だずどこで入っおいいのか䜕をしおいいのかわからないそうで、たた来おいただきたした

が、䜕ずパドルに関しおの新しい発芋⭐䞀気に早くなったパドルで次々ず波を捉え、スタンスも改善しおいただきロングラむドに成功

より良いサヌフィンラむフになるこず応揎しおたすよ〜 スクヌルも、たたお埅ちしおたすね


今日INSTAGRAMにあげた「リリちゃん」は超スヌパヌ晎れ女w

本来雚/曇り予報だったこの日はリリちゃんの登堎でもちろん晎れ しかめっ面wに芋えるのも倪陜をビンビンに济びおるからなんですw

もちろんレッスンを受講いただいおる日は毎回ドピヌカン

そんなリリちゃん、前回いろいろやりすぎたので今回は少し的を絞っお、短いボヌドでレギュラヌ方向に滑るこずを目暙に。

最初はロングで沖からゆるい波➡ロングラむドできた➡移動しお短い7'0で掘れた波➡できた

ず順調にレベルアップ

掘れた波で巻かれるず少し怒っおたしたが・・・w

リリちゃん「今床友達で連れおきたい子がいるの」

僕「そうなの」

リリちゃん「そう、だっお私より先に始めおるのに私のが党然楜しめおるから」

おい、嬉しいぞたずえ俺のせいでなくおも

こちらはお客様のJWニュヌボヌド


䜕ずフルオヌダヌでこのボヌド、皎蟌10䞇ちょいでむケたす

(もちろん倚少の制限はありたすが)

bottom of page