top of page
  • 執筆者の写真thewest

ヒロチン様ニューボードと今日のサーフィンスクール!!


お疲れ様です!

今日の波は腰腹〜時間帯で胸くらい、ちょっとヨレてる波が多かったですが、ショートボードでも楽しめる波来てました!

サーフィンスクールはおなじみ毎週来ていただいてるカリスマ美容師のKさんと、銀座のエステティシャンのハムさん!

このくらいのサイズは望むところなKさんは今日はフロントサイドで惜しくもメイクならずながら2回ほどスプレーの上がるトップカーブしてました!半年前、1年前とは完全別人!

そして独り立ちし始めながらもこのサイズはちょっとチャレンジングなハムさん、最初のゲッティングアウトでかなり苦戦しましたが、気合と根性のアスリート魂を見せてくれ沖へ到着。

当初乗ること不可能と感じていたシングルフィンで何本も波を捕まえていたのですが、波がラフなのと、展開が早めだったので、横に行くのには苦戦してました><

課題は明確にできたと思いますので、頑張って下さい!(平塚にも越してきたし!!)

さてこちらはヒロチンのニューボード、MauriceColeのSHIVA


デッキ側を1色、ボトム側を2色のティントカラーなのですが、レールは色が重なり合い、特に薄い場所(水色と黄色)の重なる部分はグリーンに、ということで4色展開になりました! パステル系のお洒落and可愛らしい仕上がりです!


SHIVAはその丸っこいアウトラインでイージーに波キャッチできるのはもちろん、モーリス感をしっかり含み本格的なターンも可能なマジックモデル、と言ってもしばらくはモーリスきませんが!笑

bottom of page