top of page
  • 執筆者の写真thewest

大盛り上がりな今日のサーフィンスクールと全日本優勝なMSTICKS!!


お疲れ様です! 今日も大勢な方が THEWEST訪れてくれました!

中でも朝はこの夏の最後?にふさわしい盛り上がり!

実はこの画像の中の半分はTHEWESTの初心者スクールから羽ばたいてった?メンツなんです。


なので今日のレッスンは5名、それでも人数多いので時間長めに開催させていただきました!

スノボーも大好きなカレー夫妻は奥さんが最初来てくれ、当初乗れなかったショートボードで今日は2回のターンを入れてフロントサイドでライディング!

旦那さんも来てくれるようになり今日で3度目、横にスーッと滑ってました!スノボ相当うまいそうなので次はもっとやっちゃって欲しいな〜w

自分でも練習し始めているタモくんは「狙って波をとらえる/横に行く」ことが改めて難しく感じてるそうで、課題を明確にして次からのスパイスにしてもらいました!もちろん一緒にやってればガンガン乗れるし、横にもスムースなんですけどね〜

もう6度目くらいになるエリは波の見極めはまだ今ひとつなものの、体重移動の仕方はすごいスムースで、何度も横にスーッとロングライドメイク。ただ・・「お腹冷えちゃったかも・・」とのことで先に上がってしまいましたが・・・今日、意外と寒かったもんね><

今日当店初、他店で1度だけスクールを受け波乗りしたことがあるというともちゃんは、他がTHEWESTサーフィンスクールリピーター達だったためにしょっぱなから横に走るとこまでを目標として設定させてもらい海へ!前半こそ苦戦していたものの何度かのアドバイスの末に超ロングライドメイクで「また来ます!!」と言っていただけました!

僕もサーフィンスクールバッチリメイクってことで〜

一方静岡県にて行われていたアマチュア最高峰の大会の一つ、全日本サーフィン選手権において、THEWESTにて取り扱いのMSTICKシェイパー、宗政さんがマスタークラスぶっちぎりの優勝!


やっぱ、シェイパーは波乗りうまくないとね〜!

bottom of page