top of page
  • 執筆者の写真thewest

今日の夏真っ盛りサーフィンスクール!!とか!


お疲れ様です! 夏真っ盛りの三連休! THEWESTにももれなくあっつい夏が訪れています!


THEWESTサーフィンスクール

恒例のマコトファミリーと今日仲間入り?した面々。

今日はどこも混雑していたので実は出来る全く無人ピークでやりました!

理由はパワフルな掘れてる波だから! でも波選びに長けたプロサーファーとプロボディボーダーがインストラクターなら問題無し!


プロボディボーダー大平新さんとマリエちゃん

それどころか掘れた波を滑り降りる快感を存分に味わっていただき逆に達成感ある時間になったかと〜!海璃、あらたさん、ありがとうございます!

この掘れた波で横に滑ってターンも決めてこれるようになった「カレー」「との」「ことみ」「えり」最高だったよ〜!ぐんぐん上手くなってく姿にリスペクトと感動です!

今日初だった「シュウくん」「柴田くん」もありがとうございました!次はイージーな波でもやりましょう!二人とも絶対上手くなるよ!


こちらは太陽11歳♂、小学校五年生?波乗り&SurfPartnersProgram一年生 。

常に波とサーフィンにフォーカスして取り組んでます👍👍


こっちは先日リサが連れてきてくれた「リョーコちゃん」と「こずえちゃん」

初サーフだったのですが胸近い波(この日は掘れてない場所チョイス)でロングライドメイク、最高に楽しめたようで僕も嬉しいです!ありがとう〜!

たまに(20人に1人くらい?)海で「船酔い」のような症状に悩まされる子がいるのですが、車用の酔い止め、効くみたいなので心配な方はご持参くださーい!

bottom of page