top of page
  • 執筆者の写真thewest

充実サーフィンとステップアップレッスン!



今日は朝からウロウロするものの風も吹き始め、気にしていた場所も見事に外しノーサーフ、でも、見ないと納得できないし😭仕方ないですね…

昼前に予定していただいていたステップアップレッスンは胸ー頭のファンコンディションで開催できました💯✨(通常頭サイズはお断りしています)

基本の立ち方そのものに大きな間違いがあったので開始早々に指摘させていただき、一気にスピードアップ。次会う時には顎の向きで長いターンをメイクしているポテンシャルを引き出すとこまででタイムアップ。

自分が波乗りしてないので疼いてましたが、その分をレッスン内容で取り返した気分🙌😁

今日はTHEWEST定休日でしたのでレッスン後に自分もしっかり2ラウンドでき、結果大満足な1日になりました🙏🏽🙏🏽🍻


最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page