top of page
  • 執筆者の写真thewest

HYDRO×THEWEST originalskatedecks入荷と今日の波!



THEWESTが自信を持ってオススメしている「サーフィンのための」オリジナルスケートボード。 そのデッキが仕上がってきました。



シェイプとカラーリングをHYDROにいつもお願いしてるのですが、色味などの感性とても素晴らしく皆さん必ず気に入っていただけるオンリーワンなものに仕上がってきます。

THEWESTではHYDROシェイプのオリジナルスケートボードはもちろん、それ以外のデッキも注文受け付けております。

SKATEDECK 16000~

他のデザインはHYDROのページからもご覧いただけます。


ELECTRIC WATCH

そしてELECTRICから防水の腕時計が入荷しました。

ELECTRIC WATCH ¥13000(TAXOUT) 5年保証付

やや無骨なシンプルなデザインが多く、大人な男性をより着飾ってくれるはずです。


こちらは「UPPERCUT」ポマード、何種類かあるのですが、クラシックな流し系のスタイルにはDELUXEPOMADE、従来油性のものが多かったのですがこちらは水性でシャンプーで簡単に落ちます。 短髪を遊ばせたいならマット、かなりオススメです。大容量なので長く使えますよ! ¥3300-(TAXOUT)

今日の波はモモー腰からの膝前後、地形の良い場所が少ないのでできる場所限られていますが、相変わらず贅沢言わなければ時間帯で出来ていました。

bottom of page