top of page
  • 執筆者の写真thewest

THEWESTオリジナルピンバッジ来日と昨日のサーフィンスクール


Hawaiiの@ditchlife が手がけてくれたピンバッジがパッチやditchlifeのピンと共にきました!


可愛い奴ら是非ゲットしてください!

昨日の話ですがサーフィンスクール、毎週来ていただいてるカリスマ美容師のKさんが受けてくれました。波の方はモモ前後の少し滑れる波、だったのですが潮と地形があまり良くなく入って1時間ほどで終了・・・なのでスケボーで補習講座しました!

海ではなかなか繰り返して練習できない「動きの中でのターンの動き」を練習し、ちょっとの時間でかなり実感していただけたかと!

Kさんにも良いタイミングでここの内容を伝えれたので波はともあれ結果オーライだったかなーと!いつもありがとうございます!!


間も無く来日予定のMauriceCole 「SHIVA」のディケール。


最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page