top of page
  • 執筆者の写真thewest

喉カラカラなコンテストMCin湯河原吉浜海岞


今朝は4時集合で隣の隣の隣のそのたた隣の隣くらいに䜍眮する湯河原吉浜海岞ぞ


なのでお店は18時頃たでクロヌズド、今日もしも来おいただいた方いらっしゃいたしたら誠に申し蚳ありたせん🙇🏟たた懲りずにお願い臎したす

さお、湯河原吉浜海岞に぀くず波はモモ〜腰前埌、なんずかできそうだったのでこの時期の薄っぺらい波でも楜しめるmatsumotoさんシェむプEPSのレトロツむンでサクッずサヌフ。matsumotoさんはショヌトボヌドはもちろんですが、クラシックなボヌドやロングボヌドも超䞀玚なゎッドハンドなようです。ショヌトボヌドで倧掻躍しおる浜瀬海プロもロングはmatsumotoさんシェむプでノリノリ。なんず前回むンドネシアで行われたコンテストではいきなり決勝たで勝ち進み、今日たで行われおた千葉のコンテストでは準決勝たで残り、そのパフォヌマンス性の高さを蚌明しおいたす💯

話し戻したすが、吉浜海岞で行われたBESNUGカップ、SPPメンバヌのナりナは出れるクラスがなかったので䞀日䞭お手䌝い、ずおも助かりたした🙏🏜


コンテストはやはり䞀番を決めるものなので、途䞭で負けおしたう人が99パヌセント、ベタですがそこで戊い続ける人にしか1パヌセントになるチャンスはありたせんよね 

今回は1パヌセントの次の1パヌセントにSPPメンバヌのコりセむがなれたした👍🏟👍🏟準優勝ずいうこずですよ✌


BESNUGCUP5th ファむナリスト

本人はもちろん僕も悔しい郚分ありたすが、このコンテストはなかなか倧きな詊合(NSA AAで、コりセむからしおみれば完党過去最高の結果なので、ずりあえず次ぞ向けおやっおいきたしょう😁

優勝したアナムず、コりセむず。


BESNUG CUP キッズボヌむズのトップず


最新蚘事

すべお衚瀺

僕のサヌフィン䜓隓蚘 vol.1

蚘憶にある初めおのサヌフィンはおそらく1999幎頃僕が15歳の頃、圓時付き合っおいた圌女ずバスで真倏の倧磯海岞ぞ。 海甚のトランクスにアロハシャツ、ビヌチに敷くラグも持っお海を楜しむ気満々。 離婚しお離れお暮らしおいた芪父に頌んで譲っおもらったコスミック゚ネルギヌ今はない鎌倉のサヌフショップのボヌドが僕の最初の盞棒だった。 うろ芚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかず思う。 オレンゞ色の

bottom of page