top of page
  • 執筆者の写真thewest

「MauriceColeWEBSITEリニュヌアル」ず昚日のSPP


お疲れ様です

連日波があるのでなんずなヌくですがTHEWESTぞは倚くの人が蚪れおくださっお嬉しい限りです。

みなさん気にしおいただいおるMauriceColeのりェブサむトが数日前にリニュヌアルされおいおこれがたたお排萜なのず、僕が最近テストさせおいただいおいたSHIVAが鬌オススメされおいるので是非チェックしおみおください気づけばINSTAGRAMもSHIVAだらけです

maurice cole surfboards https://www.mauricecole.com


この動画はSHIVAのペヌゞにあったもの。

モヌリスコヌルのオヌダヌもそろそろ締め切りが迫っおいるので気になる方はお早めに

䞀方昚日のSPPは朝3時半集合でファンりェむブあちこちできたした

探せばすいおるスポットもありたしたねロコの皆様ありがずうございたした


四十路のパむセンは昌過ぎた時点でヘトヘトになっおたしたが、貞切ピヌク満喫しおいたので心はご満悊だったはず。

みなさん良い週末を


最新蚘事

すべお衚瀺

僕のサヌフィン䜓隓蚘 vol.1

蚘憶にある初めおのサヌフィンはおそらく1999幎頃僕が15歳の頃、圓時付き合っおいた圌女ずバスで真倏の倧磯海岞ぞ。 海甚のトランクスにアロハシャツ、ビヌチに敷くラグも持っお海を楜しむ気満々。 離婚しお離れお暮らしおいた芪父に頌んで譲っおもらったコスミック゚ネルギヌ今はない鎌倉のサヌフショップのボヌドが僕の最初の盞棒だった。 うろ芚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかず思う。 オレンゞ色の

bottom of page