• thewest

初めてでもたくさん乗れて楽しんでもらえる秘訣-BASICLESSON-



THEWESTのベーシックレッスンは初めて波乗りする人でも6割程度の方が「狙って」横に滑れるようになります。(なんとなく横に行けた人いれたら9割程度)


大きな自信がありそれを裏付ける理由もいくつもあります。


まず一つ目の理由はコンディションをしっかり選定すること。

海はいつも違う顔、同じ波は来ない。

だから波乗りは難しいのですが

THEWESTのレッスンではベーシックレッスンに適すと思われる時間と場所をしっかり選ぶんです。だから集合時間は毎回違う。もちろん受講者さんのスケジュールが最優先ですけどね。

またバラエティに富むTHEWEST周辺の地形をその日の潮目と共にうまく使ってあげれば初心者には最高、しかも他のサーファーが全然いない貸切コンディション。なんてことも結構あるんです。もちろん少人数制。レベルにあったコンディションで、たくさん乗ってください。


もう一つの理由は、インストラクターの腕があること。

これまで15年、初心者〜上級者、プロサーファーまで教えてきたアドバイスは進化を繰り返し、完全に一貫したものになっています。

パドルの体勢をうまく使えないとテイクオフのスピードは上がりません。テイクオフの動作が正しくないと、フォームは美しくなく、美しいフォームがないとターンはスムースに行かないのです。

意外とこれらができてるインストラクターは世界でも少ないはずですよ。


最後の理由は、インストラクターがあなたの猛烈なファンになること。

THEWESTのレッスンを受けたら自信を持ってください。

受講いただいた方に絶対に楽しんでもらうべく、うまくなってもらうべくインストラクターは存在します。たくさん乗って、たくさん楽しんで、たくさん笑って帰っていただけるために。




同じ波は二度と来ない、海はいつも変化する。


だから状況によって変わる ※集合時間/開催地/メンバー構成 ✔︎初めてでもほとんどの人がウネリから横に滑れるように

✔︎プロまで一貫して教えてきたインストラクターだから、二回目以降もレベルにあわせたアドバイスで着実に上達

✔︎インストラクターはあなたの一番のファンでいる、だから参加する人もめちゃくちゃ楽しめる、楽しめるからうまくなる。続けれる。


これがTHEWESTのスタンダード、日本一のビギナーサーフィンレッスン🤘🏾🤩


※もちろん受講者様の希望を最優先します/コンディションが不適格な場合は延期とさせていただきます。